●市町村民・都道府県民・国民、あるいは所属団体の大切な財産である資金を有効に使うべく、発行される媒体の目的に対して、最大限の費用対効果の高さを考えて取り組みます。内容や特性などに考慮し独自のテイストをアピールしたり、対象となる受け手に応じたイメージで展開します。
●また定期刊行物の場合、継続するイメージによる浸透と同時に個別の特徴を示す両立にも配慮していきます。いずれにしても、どのようなかたちであれ情報の送り手、受け手、その両者に「プラス」が得られることをめざします。
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◎ Public
|大阪市|外務省|財:がん研究振興財団|財:建設業振興基金|住宅 ・ 都市整備公団|墨田まちづくり公社|世田谷区|財:世田谷ふれあい公社|全国町村会|東京都|東京都水道局|社:日本簡易ガス協会|財:日本食肉消費総合センター|財:マンション管理センター|三鷹市|社:YUCACOシステム研究会|その他…
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*(仮)ヘルシーパートナー34[2021/xx/xx]
*(仮)食肉PR誌[2021/xx/xx]
ヘルシーパートナー32:食肉生産の最前線[2020/10/25]
食肉生産の最前線[2020/02/06]
ヘルシーパートナー30:正しく知ろう!食の情報[2019/10/23]
正しく知ろう!食の情報[2019/02/15]
ヘルシーパートナー28:国際化する「食の安全」[2018/10/25]
国際化する「食の安全」[2018/02/01]
ヘルシーパートナー26:食肉の健康パワー [2017/10/06]
食肉の健康パワー[2017/03/01]
ヘルシーパートナー24:One World One Health[2016/09/30]
One World One Health[2016/03/16]
もっとのばそう健康寿命[2009/03/04](illust:城谷俊也)
肥満と栄養について考える[2008/03/21](illust:城谷俊也)
ストレスにうち克つ[2007/03/22](illust:城谷俊也)
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